クラフトマルシェ in 円頓寺本町

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
魅力的なイベントがそこかしこで開催され、どこに行こうか迷うこの時期。一番好きです。

イベントシーズンに突入したわけですが、今年も円頓寺本町で開催される「クラフトマルシェ」への出演が決まりました!!
今年で3回目の出演です、ほんとありがとうございます

今からワクワク。暑かったり寒かったり安定しない日もあるので、体調管理しっかりしないとね!

今年も、大通りを挟んだ円頓寺商店街にて、パリ祭も同時開催です!!クラフトマルシェ・パリ祭どちらも楽しめること間違いなし!!
ぜひ足を運んでみてください。

♫ Information ♫
クラフトマルシェ in 円頓寺本町
2018/11/10&11(2days) 11:00-18:00
url:クラフトマルシェin円頓寺2018公式ページ

もやもやラジオは、10日(土)の出演予定です!!時間確定次第更新します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次