the synergies will be gained by …

日曜日 (2/26)は、もやもやラジオで『226 LIVE』に出演してきました!
新しい出会いと、発見に恵まれた一日。音楽をキーワードにできたつながり。

"鑪ら場"初潜入

弾き語りを中心に県外からもさまざまなアーティストが集まるライブスペース。
今までも何度か名前は上がっていて存在は知っていたけど、訪れるのは今回が初!!

新しい場所に行くときは、遊びに行くわけでもないけどソワソワ。
今回もいつもと同じように期待と不安が出たり入ったり、、、
少しの緊張とともに足を踏み入れました。

お店は、マンションの地下一階。入り口は、知らないと通り過ぎてしまいそう、街に溶け込んでいました。
そして、地下へ続く扉を開くと、様々なアーティストの告知チラシでびっしり!!
人気の箱であることが伺えます。。。

5組!5ジャンル!!5ステージ!!

今回のライブ「226(にゃーにゃーむー)」の出演アーティストは5組。
それぞれが個性的で、独特な世界観を持った魅力溢れる方々!!

アイリッシュ、アフリカン、ロック、クラシック、ボサノバ etc...

ここまでジャンルの異なるアーティストが集まるライブって!?
バラバラなはずなのに、うまい具合にハマってて、とても濃密で素晴らしいイベントに仕上がっていました。
観に来てくださった方、出演者のみなさん、鑪ら場のお二方、ありがとうございましたー

<出演アーティスト>
UFO et MAYU / マツシタマサヒロ / もやもやラジオ / 生田直基 /chili / 岩田&ikai’s

隠れ家的雰囲気の鑪ら場ですが、なんとここでタップをやるのは初!!とのことでした!
こんな素敵な空間で自分がタップ第一号なんて嬉しいですね!というより、それだけ名古屋でタップ人口が少ない証拠なので、引き続き名古屋のタップシーン活性化に向け少しずつ動いて行きますよ!

次回のもやもやラジオのライブは、3月25日(日)昼過ぎから今池ガスビルにて”ポップアップアーティストライブ”演ります!!お近くの方はぜひ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

Related Entry

たけのこまつり

月イチ練習会再開します!

ダンスはじめてみませんか?