一週間経ってしまいましたが、3年ぶりにライブ

秋はイベントシーズン。withコロナも現実的になってきて、いろんなとこでイベントが再開してきていますね。
そんな中、11/12, 13の2日間。ほんと久しぶりに人前でパフォーマンスしてきました。

お寺で音楽会 & お寺でマルシェ

12日は、お寺を借りてのチャリティイベントに出演。ジャニーズあり、語りあり、40代アイドルグループあり、、、
バラエティ溢れる(個性豊かすぎ?)ラインナップです。

カホン・ディジュリドゥ奏者のTakuさんとは怪我する前ぶりなので、実に3年!?4年ぶり!?
時間が経っても変わらず繋がりが持てるってありがたいですね。そんなに時間が経ってる気もしなかったのは、SNSのおかげですかね??


本番はあまり緊張する方ではないですが、久しぶりすぎて、期待と不安がごちゃまぜで、ド緊張。
怪我する前はどうやってたっけ?なんて、柄にもなく考えてみたけど、全然思い出せずさらに緊張w

本番は、、、なんとか終了。

変なとこに力が入りすぎて、腰はガチガチ&脚もパンパン。反省だらけ。

翌日13日。円頓寺本町クラフトマルシェ

あいにくの天気でしたが、たくさんの人で賑わっていて、笑顔がいっぱい。
ライブ前に一通り回って、目当てのお菓子もGET!

ライブの準備を始めると、ディジュリドゥとタップという不思議な組み合わせ&珍しさも手伝って、多くの人が立ち止まって、足を止めてくれました。小さな子どもたちも集まってくれて、興味津々な表情。

本番スタート!手が届きそうなほどの距離感に一瞬戸惑いましたが、始まってみれば、あっという間。
手拍子してくれたり、体を揺らしながらノッてくれるお客さんもいて、たくさんパワーをもらって、無事終了。

アンコールは、飛び入りセッションタイム!!!
楽しい時間をありがとうございました!

ほんの30-40分程度ですが、日頃のストレスを忘れて、非日常を楽しんでもらえたら嬉しいです!

2022.11.13 円頓寺クラフトマルシェ

仕事にプライベートにタップ復帰と。怪我から3年経って、ようやく落ち着いた気がします。
普通が、普通に感じられる今を楽しんでいきます

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

nineteen + 8 =

目次