Summer Memories in 2016

I-Iideです。いつの間にかセミの鳴き声が聴こえなくなったと思ったら、代わりにコオロギ達の鳴き声が響いてきました。

夏も終わりだなぁ、、、ということで8月も残すところあと一日です。
折角なので、夏の活動をふりかえってみたいと思います。


スタジオR3 周年パーティー ”HIT IT vol.18”

本来は5月なのですが、今年は少しずれて7月に。
18組のパフォーマーが出演し、2時間色んなスタイルのタップで大盛り上がりでした!!
自分も、”もやもやラジオ”とスタジオWメンバーの2組でパフォーマンスさせてもらいました。
年々レベルも上がってきてて、これから名古屋のタップはもっと面白くなると予感してます。

レッスンに興味ある方は一度体験レッスンおすすめします!

【Studio R3 (スタジオアールスリー) http://tap-holic.main.jp/

「DANCE WITH THE DEAD」

XANDRA CORPRA、鈴村由紀、桐野さん、もやもやラジオ
4組の個性的なアーティストが集まって実現したライブ。
それぞれのカラーがからみ合って大成功に終わりました!

dance_with_the_dead

普段ストリートでの演奏がほとんどのもやもやラジオですが、KDハポンの雰囲気にかなりマッチしてたと思います。
ハポンは、音の響きがイイので、いつかタップライブもやってみたいと思います―

【K.D.Japon http://kdjapon.jimdo.com/

「LINKS EP」PV撮影

ライブ当日、早朝から集まってPV撮影しました。
CD自体は一年前にレコーディングしているため、かなりのスローペースですが、少しずつ作品ができあがる過程は面白いですね!
久しぶりに海水浴場に行ったのですが、日焼け止め忘れてえらい目に遭いました。完成したらまたお知らせします!

Jazz & Tap Session @ CHICKa

オーナーさんから声をかけていただき、出演させてもらいました。
素敵なお店と心地良いジャズ。生演奏ならではの緊張感と、ミュージシャンとの読み合い&探りあい。
日頃の練習から身につけることもたくさんあるのですが、たった一度でも、本番を経験することでしか得られないものもたくさんあると思います。
名古屋のタップダンサーが、気軽に人前で披露できる場所が作れたらいいと勝手に思い描いています。
また近いうちに、お邪魔させてもらう予定です。

【名古屋市西区のジャズとお酒の店CHICKa [チッカ]  http://chicka.jp/CHICKa/

Nagoya Pop Up Artist “もやもやラジオ”

制度がスタートして一年。二期生のオーディション翌日のショーケースライブでパフォーマンスさせてもらいました。
一年前、公開審査でパフォーマンスした同じ会場。少しずつ場数を踏んで、経験値をためてきた成果は出せたのでしょうか。

pop_up_artist_showcase

2期生も決まったようなので、より一層名古屋の芸術・文化の一つとしてわずかばかりですが、貢献していきたいと思います!!

【Nagoya Pop Up Artist  もやもやラジオ


なんだかんだで、忙しかった今年の夏。
芸術の秋も、上手いことやりくりしながら活動の幅広げていきたいと思います!
ストリートやライブ等、見かけたら声かけてくださいー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

Related Entry

気がつけば2017年

選曲と編集作業

『SO TAP5』 を終えて

スタジオ大型鏡設置完了!!

名刺デザインをリニューアルしました

いったい何度目?仕切り直しです