気がつけば2017年

長いと思ってた年末年始もすごい勢いで通り過ぎ、ブログ書くのも忘れて迎えてしまいました。2017年。
新しいスタートを切るためにも、少し振り返ってみようと思います。

試行錯誤の一年

昨年は、生活が今までとはガラッと変わりました。‹br›
自由に使える時間はグッと短くなり、変化に慣れない自分にフラストレーションが溜まることもしばしば、、、

振り返てみると、2016年は言い訳が多かった。。。「時間がない」とか「やれば出来るのに」なんて出来ないことを誤魔化してばかりでした。

今までのつながりに甘えて自分から動かず、成り行き任せ。。。当然それなりの結果しか得られません。
それに誤魔化しが効く時間なんてたかが知れてます。限界を感じてました。

できることはやる

いろんな制約もあるし、やりたい事を全部やるなんて無理です。
さすがにそれくらいは理解してます。

それでもやりたい事はできるだけ実現したいし、100%やり切れたら最高。限られた時間でどれだけ成果を出せるか、2017年はもう少しだけ頑張ってみようと思ってます。

新しい場所に飛び込むのは、楽しい反面、不安もあるし、パワーも必要。
モチベーションを維持して、極力言い訳しない一年にしていきたいと思います!!
温かく、のんびり応援してもらえるとありがたい限りです。

ブログも、もう少し更新頻度増やして行きたいと思ってます。
TAPの話題だけだと限界もあるので、TAPと関係ない事も書こうかなと。。。
(もう1つのブログとの棲み分けはまた見直し必要かも、、、)



そして最後に
"今年もよろしくお願いします"

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

Related Entry

『SO TAP5』 を終えて

スタジオ大型鏡設置完了!!

スタジオW発表会

マンツーマンレッスン

Summer Memories in 2016

The Artist