もやらじ初CD 完成!!

昨年の夏頃にレコーディングしたCDがついに形になりました!

正直、秋ごろからドタバタしてたせいで、ほとんどメンバーに丸投げ状態でしたが、
予想をぶっちぎりで上回るいいモノが出来上がってきました!!

インスト2曲と歌モノ2曲の4曲構成ですが、
ゲスト・アーティストに、Xandra Corpora(Vocal)と Stephen Peck(Trombone)を迎え、
キャッチーかつクールな感じになってます。

 

sotomen

♫ デザイン ♫
CDのデザインがまたオシャレ♫
デザイン絵に peco’s ark.さん、グラフィックデザインに Meadowtation こうくん
飾っとくだけでも絵になりそうな完成度ですよ!ぜひ手に取って見て欲しい!!

♫ 音源制作 ♫
レコーディング NEWS90 中村さん
Mix smokeandmirrors productions Damien Rasumussen

 

年齢も、性別も、国籍もバラバラな人が「音」をきっかけに繋がって出来た一枚です。
当面は、ライブ等での手売りになります!ぜひライブ見に来て、ゲットしてください!!

 

【 詳細 】

MOYAMOYA RADIO 「LINKS – EP」
Price ;1,000円

<収録曲>

1.The Bomb ザ・ボム

2.Turquoise ターコイズ feat. Stephen Peck

3.Links リンクス feat. Xandra Corpora

4.So Tired ソー・タイヤード feat. Xandra Corpra

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次