えん 〜2016.4.2〜

先週の土曜日(4/3)は、StudioR3(アールスリー)で毎月恒例のタップパーティ”えん”でした!

年末年始にかけて、バタバタしてたため、実に3ヶ月ぶりの参加!毎回勉強になります。
他の人のパフォーマンスを見る機会って、YouTubeとかの動画以外ではほとんどないので、こういう生でパフォーマンスを見る機会はホント有り難いです。

当然、観るだけじゃなくて、日頃の成果を試す機会にももってこいな訳で、毎回のように心折れながらも参加してます。

 

今回は、3ピースバンド、流十(ると)も曲を演奏してくれて、めちゃくちゃ盛り上がりました!!

 

で、パフォーマンスタイムのあとは、持込のパーティ&フリーセッション!!
思い思いもステップやリズムを踏んで盛り上がっております♫

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

次回は、5月7日です!来月も『流十(ると)』ライブしてくれます!どんな曲披露してくれるのか今から楽しみです!!
名古屋のタップこれからどんどん盛り上がっていきますよーーーー!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次