ジミレン

最近、少しずつですが、毎日練習するようにしています。
体力も以前に比べて落ちてるし、動いてないと、すぐカチカチに固まってしまいます。

ステップ、ヒール、ステップ、ヒール、ステップ、ヒール、ステップ、ヒール 〜 (ENDLESS) 〜
知らない人がみたら、ただひたすら足踏みしてるだけにしか見えないね

超絶ジミな練習です
上手くいかず、ひたすらシャッフルだけ繰り返して1時間、なんて日も、、、

何度も言うようだけど、ジミだね、、、
TAPを始めても、なかなか続かない人が多いって理由はまさにコレじゃないかな

そんなジミ〜な練習をコツコツ積み重ねた分だけ、上達すると信じて今日もテケテケTAPの練習です

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次