マンツーマンレッスン

日曜は、月に一度開催している『朝TAP練習会』でした。

何人集まるだろうか、、、って、毎回不安を抱えて迎えるのですが、今回はついに初のマンツーマン!!

細かいところもしっかり見ながら、レベルも合わせてできるマンツーマンレッスンは、受ける側からすると理想的なんですが、頻繁されると続けるのが難しくなるので、、、

告知もう少しやらないとなぁ、、、

午後からは、サカイダさんのアドリブクラス
なんと、こちらも1人!!いつも賑わってるだけに教えてもらう側としては、ラッキーでした

普段はアドリブオンリーなのですが、1人なので、ステップ練習も半分くらい。身体の軸だったり微妙な足の使い方だったり、自分では気づかないこともまだまだたくさんあるので、アドバイスしてもらえるのはありがたいです!毎回のようにレッスン受ける度に練習不足を痛感するんですが、なかなか活かされず。

自分に甘いもので、定期的に刺激受けないとダメなんです。。。
まずはアドバイスしてもらったポイントを、繰り返し練習してしっかり身につけたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次