スタジオW発表会

土曜日は、毎年恒例のスタジオW発表会でした。
タップクラスは、3年ぶりに作品を出しました。

スケジュールが合わなかったり、人前で踊るのはちょっと。。。って方もいて、結局、4名の生徒さんが参加してくれました!
今回が初舞台の方もいて、少し早めに4ヶ月程前から振り付けを開始。
思っていた以上にいい作品にできたと思います。
終わって、うまくできた人も、間違えちゃった人も、いい表情してました。

帰り際には、ある生徒さんからプレゼントいただきました。丁寧に手紙まで添えて。
タップを好きになってくれて、自分のレッスンを受けたいと思ってくれる人がいる。。。ありがたい限りです。

〜 お知らせ 〜
4月よりレッスン時間が変更となります(開始が30分遅くなります

 変更前: 毎週土曜 11:15-12:30
 変更後: 毎週土曜 11:45-13:00
4月は恒例のワンコイン体験レッスンも開催されます。
興味のある方この機会に是非初めてみてください


日曜日は、予定していたライブが、雨のため急遽中止に。
予期せず完全OFFの一日となりました。

予定のない日なんて、いつぶりだろう
たっぷり2時間程自主練習して、部屋の片付けをして、少しだけ家の手伝いをして、、、
何に追われるわけでなくのんびり過ごすのもいいですね〜!!
いいリフレッシュになりました♪

次の舞台は7月!スタジオR3の発表会です!
参加申込、まだ間に合います!気になってる方は急いで申込してくださいね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Facebook・Twitterへ最新記事をお届けします

Related Entry

残り1ヶ月!! 〜SO TAP5〜

ママ&キッズ音楽園 発表会

マンツーマンレッスン

いったい何度目?仕切り直しです

ストリート@伏見駅

『Animal Meet Cafe』@valentine d...