選曲と編集作業

7月のスタジオR3発表会「SO TAP5」に向けて、動き出していますが、
オープンクラスも振り付けがいよいよスタートします!!

ここ何日か、選曲と編集作業に追われすぎて頭から煙が出そうです。
焦ってもいいことがないので、最低限押さえたら、最後はいつも通り開き直り作戦にでる予定です。

イメージ先行で考える自分にとって、作品の振り付けをする上で避けては通れないのが “選曲”と”編集作業”。
なかなか慣れない作業な上に、やり始めるといつの間にか落とし所を見失って収集がつかなくなることも。。。

今回も頭悩ませながら、なんとか編集作業終了。(所詮、コピペやつなぐ程度しかやっていませんが、、、)
次は振り付け考えなきゃ!!


StudioR3 発表会 「SO TAP5」
(日時) 2017.7.8/9
(会場) 東文化小劇場

タップダンスで魅せる舞台。今回も素敵な生演奏もあるかも!?
詳細は後日アップします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次