残り1ヶ月!! 〜SO TAP5〜

1ヶ月以上更新する余裕がなく、放置プレイしてしまいました。

ゴールデンウィーク後半に、体調を崩しダウン。夜中にマーライオン化してしまった日も。。。
気持ち悪さや喉の痛みが取れてからも、カラダのだるさがなかなか抜けず、気づけば一ヶ月。ようやく8割方回復できた感じです。

体調不良に振り回されているうちに、気づけばもう6月。スタジオ発表会まで残り1ヶ月を切りました!!!
衣装考えたり、立ち位置考えたり、照明のイメージ考えたり、、、苦手なモノばかり。。。

自分の色を存分に発揮できるように、いざ!ラストスパート突入ーーー!!

↓動画は前回の「SO TAP4」のワンシーンです!

チケットも絶賛発売中です!ぜひお見逃しなく!


『SO TAP5』(STUDIO R3発表会) @東文化小劇場
◇ 2017年7月8日(土)Open 18:00/Start 18:30-
◇ 2017年7月9日(日)Open 14:30/Start 15:00-

チケット 前売/当日 3,000


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次