週末はいよいよ本番

いよいよ『SO TAP5』まであと3日。

残り一ヶ月をきってからの時間の流れはほんとに速い!
自分の中でまだ未消化部分を残す中、本番前、最後のレッスンが終了。

ここからが勝負とばかりに足掻く。もっと早くからやってれば、、、毎度反省するも繰り返す恒例行事。

曲聴いてイメトレ
曲を流しながら、頭のてっぺんからつま先まで、できる限り具体的にイメージする。

重心、角度、開き方などなど。。。

もやもやする部分は実際に身体を動かしてみる。動けばOK。動かない時は、、、
焦る 笑

動画見返したり、他の人の動きを思い返したり。とにかく思い出すきっかけを必死に探す。

本番でどれほどのパフォーマンスができるか
来てくれる人には、どれだけ準備したかは関係ない。本番一発勝負

本番に弱い自分は、最後まで足掻くしかない
どこまで足掻けるのか、、、ラストスパート!!

本番どんな結果が出せるかは、当日のお楽しみ。

StudioR3スタジオ発表会
『SO TAP5』
2017.7.8&9@東文化小劇場
両日ともチケットは完売です。ありがとうございます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次