『SO TAP5』 を終えて

2日間のスタジオ発表会も無事に終了しました!

今回は、オープンクラスという形で自分の作品も1つ出させてもらって、合わせて3曲に出演。
出来がどうかは置いといて、単純に楽しかった!そして、今回も沢山のこと勉強させてもらいました!

自分の作品については、自分なりに思うところもあったりしますが、多少なりとも自分の色をのせて形にできたんじゃないかと思います。出演してくれたみんなにはほんと感謝です。

ひと息ついたら、今回の反省と向き合って次につなげられるようにしたいと思います!

観に来てくれた方、最高の舞台を用意してくれたスタッフさん、ありがとうございました!
出演者のみなさんお疲れさまでした!!
そして、カンパニーメンバーさんはじめ、先生方ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次