『Animal Meet Cafe』@valentine drive

先日(7/23)の日曜、初めての今池Valentine driveでのライブでした!

大通りからほんの僅かの距離
地下への階段
暖色系の照明と隠れ家的雰囲気の店内

初めての場所では毎回心配の種なんですが、音の回りが良く、自分の音も周りの音も聞きやすく、気持ちよく踏めました。

余談ですが、、、
タップって音域がかなり高音寄りで狭く、音圧も低いから、どうしても埋もれがちなんですよね。
ちゃんと聞こえてるのか不安だと、やっぱりうごきがぎこちなくなったり、、、(って下手くそな理由を言い訳してみた 笑)


他の3組は個性が際立つ実力派揃い
ジャズ、ブルース、ロック、、、
ジャンルの好みはあるにしても、いいものは良い!!もっと聴きたかったー!
いい演奏聞くと自分の刺激にもつながっていいですね♫

対するもやもやラジオは、
ギター、パーカッション、タップの基本構成に最近は篠笛やティンホイッスルにディジュリドゥという変態的バンド構成に進化。。。

出身も音楽的バックグラウンドも違うメンバーなのに、不思議生まれるまとまり感

粗削りだとは思うけど、ユニーク
好きな人はどハマりするんじゃないかと、、、


そんな【もやもやラジオ】次回は8/6 14:00〜
伏見駅構内でのポップアップアーティストライブです!
フリーライブなので、名駅・栄エリアでの買い物ついでに寄ってみてください♬

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次