ストリート@伏見駅

日曜は、久しぶりの「ポップアップアーティストライブ」

今回はゲスト参加なし!メンバーオンリーの構成でしたので、最近はあまりやっていなかった、初期もやもやラジオの楽曲も織り交ぜながらの2セット

こんな感じでやってます↓


やっぱりストリートでの演奏って面白いですね!!

ほとんどの人は、気にも止めずに足早に通り過ぎますが、
そんな中でも、足を止めて聴いてくれる方やフライヤー受け取ってくれる方も、、、

2セットのライブはさすがに後半で体力不足のため集中力切れた部分もありましたが、反省して次に活かしたいと思います。

<<セットリスト>>
1st )
・The Bomb
・Turquoise
・Barly
・Beatle
・Celt
・Spoon

2nd )
・Turquoise
・The Bomb
・Links
・ヒトカゲ
・ヤマノヒ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次