ママ&キッズ音楽園 発表会

先日、西区にある「ママ&キッズ音楽園」の発表会に参加してきました!

ママ&キッズ音楽園は、子どもの感性を育む本格的な音楽教育プログラムを導入した新しい形のプレスクール。

物心つく前からホンモノの英語や音楽に触れさせられるということで人気を集めています。

今回は、そんな音楽園の年に一度の発表会!

会場は、音楽設備もしっかりしたライブホール!!

音楽はすべて一流のミュージシャンによる生演奏!!!

子ども以上に大人も楽しめる時間が流れていました

ピアノ、キーボード、ドラム、タップの編成で一曲参加させてもらいましたが、少しはみんなの興味惹けたのかな?

子どもたちの中で一人でもタップに興味持ってもらえたら嬉しいです

子どもたちの素敵な表情を撮った写真がサイトにアップされていましたので、よかったら下のリンクから覗いてみてください♫

ママ&キッズゴスペル発表会

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次