ポップアップアーティストライブ@戸田川緑地

土曜日は、もやもやラジオとしてポップアップアーティスト・ライブでしたー!
今回の会場は、戸田川緑地の野外ステージ。緑あふれる公園の中でのライブです!!

ちなみに、ポップアップアーティストとは、、、

ナゴヤ・パフォーマー事業は、音楽やダンス、大道芸がまちのそこかしこで行われ、市民が気軽に楽しめる空間を作り出すことによって、まちとアーティストがコラボレートしてまちの賑わいを創出し、都市の魅力向上を図ることを目的としています。審査によって選ばれたアーティストが、ポップアップアーティストとして活動しています。

一週間前の予報では「雨」でしたが、日にちが経つにつれ降水確率が下がっていき、当日は快晴!!
屋外のパフォーマンスは天気次第の部分があるので、晴れてくれてほんとよかった!

広い空間でのライブなので、自分の音がどこまでちゃんと聞こえているかは疑わしいですが、足を止めて聞いてくれる方もいて楽しく踊りきることができました♫

次回のもやもやラジオのライブは、10/7(土)15:30-16:00【ささしまライブまちびらき グローバルデイズ】となります!
晴れますよ~に!!!

Website:ささしまライブまちびらき グローバルデイズ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次