円頓寺本町クラフトマルシェでのライブでした

先週土曜日(11/11)は円頓寺本町でのクラフトマルシェ
昨年に続き2年連続でもやもやラジオとして出演させていただきました。

風が強く、肌寒い天気にも関わらず、立ち止まって聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!

お決まりの質問で「タップダンスを生で見たことがある人〜!」では、3割くらいの方が手を上げてくれて、驚きと嬉しさでテンション上がっちゃいましたw
何人かは昨年のクラフトマルシェで聴いてくれた方だったようですが、うれしかった!!

音響もばっちり準備してもらい、お客さんとの程よい距離感を感じながら、商店街の少しレトロな雰囲気と温かいお客さんの空気感が混ざり合った中で、非常に楽しくパフォーマンスさせてもらいました。ほんの短い時間ですが、日常を忘れて楽しんでくれたとしたら嬉しい限りです。
ライブ後には、数名の方から嬉しい感想もいただいて、満足のライブでした。

ライブ前後には、商店街をぐるっと散策。
米粉のたこ焼きは時間がなく食べそびれてしまいましたが、昨年購入してお気に入りしたマフィンのショップでお土産もゲットし、大満足!

来年は、隣で開催しているパリ祭なんかにも足を伸ばしてみようかな。。。