今年の抱負??

新年がスタートすると、『今年こそはもっと練習するぞ!毎日30分は基礎練習かかさないぞ!〇〇ができるようになるぞ!』と意気込みますが、2週間を過ぎるあたりでは意気込みも薄れ、ついつい後回しに。
いわゆる、”やるやる詐欺”ですね

そして今年は、例年以上に寒い!!、雪はよく積もるし、、、と言いわけを今から沢山準備しています。


先日、「題名のない音楽会」でKAZさんが出演&パフォーマンスしていました。

メディアに取り上げられること自体少ないのですが、しっかり2曲分。コメントや解説のシーンも用意されていました。
番組の中で、初めてタップを見た方がいるとしたら、どう映ったんでしょう。
これがきっかけにタップダンスに興味を持つ人が増えたらうれしいですね!


最近、勉強と称して、Youtubeなどで動画を見てるうちに、少しずつ自分がどんなタップをしてたのかわからなくなってくることがあります。

2、3年前と比べると、自分が演りたいことも、できることも少しずつ変化していると思いますが、その変化に対するイメージと実際のギャップがいつまでも埋まらない。そんな状態です。

すでに1/12が終わってしまった2018年ですが、【自分の中のギャップの解消】を目標に一年練習していきたいと思います!!
まずは、基礎練習毎日30分継続しまーす!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次