スタジオパフォーマンス&パーティ「えん」

土曜日は、月に一度の「えん」の日でした。

「えん」とは

 StudioR3で毎月開かれるパフォーマンス&パーティー
 「えん」は、人のつながりを表す「縁」とパーティを意味する「宴」そして輪になってタップを踏む「円」の3つに由来します。

 名古屋でも定期的に生にタップダンスに触れられる場を作ることを目的にスタートして
 もうすぐ10年(?)を迎えます。(途中発表会等でお休みの期間もありますが、、、)

「えん」では、毎回数名(チーム)がパフォーマンスをするのですが、選曲も振りもそれぞれの持ち味が活かされていて
煮詰まった頭にはものすごく刺激になります。(なかなか自分のもにできていませんが、、、)

名古屋で他の人のパフォーマンスを生で見る機会ってまだまだ本当に貴重だし。
それが定期的に開催されているのは、この「えん」だけだと思います

パフォーマンスの後は、みんなで持ち込みパーティ&セッションタイム!!
音楽に合わせてみんなでタップ踏みまくる!ストレス解消にはもってこいです。

名古屋近郊の方、タップダンスに興味を持ったら、一度「えん」に遊びにきてみてはいかがですか?
次回は、7月7日(土)19:15頃スタートです!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次