スポンサーリンク

土曜日(5/19)、StudioR3の誕生日を祝うパフォーマンス&パーティ『Hit It』でした!
今年は、【スタジオ設立20周年】のお祝いということもあり、沢山の方でワイワイ、大盛り上がり。

スタジオの設立は、1998年5月6日。今の場所(本山)に移ってから18年とのこと。
自分もスタジオに通い初めて、約10年になりますが、今までに入会した生徒さんは、実に700人以上!!(正確な数字聞いたのに、忘れてしまいました。。。)
もちろん、離れてしまった人も、別の場所でタップを続けている人もいますが、沢山の思いがつまった大切な場所です。
名実ともに、名古屋を代表するタップ・スタジオ。興味をもったらぜひ一度体験レッスンに!

スタジオの看板は、メンバーみんなの手作り!!正直、手作りとは思えないできです。


パフォーマンスも総勢18組!2時間を超えるボリュームで、プチ発表会状態!
どのチームもそれぞれの色がしっかりでていて、刺激をもらい、みんなと踊りたくなりました。

今回、ギターのあっきーが不在となりましたが、自分も「もやもやラジオ」のメンバーと一緒に『 笛(ネイ) × 笛(ディジュリドゥ) × タップ 』のセッションで参加させてもらいました。
久々の手探りセッションで、若干攻めきれなかった部分もあって消化不良気味。元々土壇場で120点取りにいけるタイプではありませんが、ここ最近の圧倒的な練習不足で感覚が鈍くなってしまった感も否めません。

パフォーマンスのあとは、カホン・ディジュリドゥも入り、サークルを作ってセッション・タイム!
慣れないカホン叩きすぎて手のひらはパンパンですが、みんなで作るグルーブが心地よくて、楽しげな表情見てると日頃のストレスも一気に解消!

もっと楽しみたかったけど、あっという間に終電を迎え、駅までダッシュ!!ギリギリセーフで帰れましたw

いつも温かく迎えてくれる先生、カンパニーのメンバーさん、そして、スタジオR3。
これからも引き続きお世話になります!心入れ替えて、もっと練習します!

次は25周年、そして30周年とまた一緒にお祝いしたいと思います!!本当におめでとうございます!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

You May Also Like

スポンサーリンク