タップブログ

ママ&キッズ音楽園 サマーコンサート

先日の日曜は、ママ&キッズ音楽園の発表会
昨年に続き、2度目の参加です。今年はコージさんと一緒に踊りました!

保育園の発表会と言っても、会場はライブハウスを貸し切ってのステージショー♫
演奏するのは、クリスとマービン。言うまでもなく一流のアーティスト!!贅沢な環境です。

ステージに上がる子どもたちは、我先にとマイクを取り合い堂々としたもの。
表情豊かに動き回る子どもたちの姿に、大人もみんな終始笑顔でした。

後半には、タップクラスの子どもと一緒にステージに上がり1曲披露。。。
コージさんとのパフォーマンスは、安定感抜群な演奏に支えられて、かなり楽しませてもらいました。やっぱりライブは楽しい!!

振り返ると反省点ばかりですが、一流のアーティストと演る機会は本当に貴重です!一度のステージでたくさんのことに気づかせてもらえます。
忘れないうちに、身につけておきたいものです。

次のパフォーマンスは、8/26 「新栄まつり」
お近くの方は、遊びに来てくださいー!
詳細は、後日UPします!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
ABOUT ME
I-Iide
名古屋で活動するTap Dancer楽器の一つとしてTapをとらえ、多くのミュージシャンとセッションを経験。名古屋のTAPシーンを盛り上げるべく活動中ギター×カホン×タップダンスの3ピースバンド「もやもやラジオ」メンバーとして、NAGOYAポップアップアーティストライセンス取得