ellmer – Street JAM –

土曜日、ずーっと行きたかったelmerのStreetJAMに遊びに行ってきました!!

street-jam_5

1stだけの参加でしたが、、、
いや〜、楽しかった!行けてよかった!
杏侍もグズるかと思ったけど、以外にも平気な様子でしっかり聴いてました。

そして、初ドラム体験!?ピアノにドラムに、贅沢な環境です。。。


ellmer … とにかくカッコイイ!!でっかくて、アツくて、すごく懐が深い
3rdアルバム『STREET』は深夜の路上でライブ録された、間違いなく名古屋では初の試み作品
たくさんの人に聴いてもらいたい一枚です。

street_cd手売りのみ(?)の販売です!!ぜひライブ会場でゲットしてください!!

でも、それ以上に、生で聴いて貰いたい!!

思い出してたら、テンション上がってきたw
3rdアルバム聴いて、練習するぞーーー

あーーーー、うまくなりたい!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次