10月公演のリハーサルでした

デフォルト画像

日曜日は、残り一ヶ月となった10月の公演のリハーサルに参加してきました。

出演されるメンバーの方々とは、今回が初顔合わせ。各ナンバーを見ながら、一連の流れを確認。
タップダンサー以外との接点がほとんどない自分にとっては、全部が新鮮です。

ジャズ、ヒップホップ、ロックなど、バリエーションに富んだナンバーがテンポよく進んでいきます。

1ナンバーのみの出演ですが、どんな公演になるのか楽しみです!
残り1カ月しっかり仕上げていきますー

チケット発売しています。気になる方は、コメントもしくは、facebookよりメッセージください!

♫ 〜 Information 〜 ♫
NO-NAME Dance Performance vol.7 「閃光 -spark-」

日時  :2018年10月21日(日)
◆ 1st: Open 13:00/Start 13:30
◆ 2nd: Open 16:30/Start 17:00
会場  :名古屋市東文化小劇場
チケット:Adv. 2,500/Door. 3,000

デフォルト画像

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次