ストリートライブ@クラフトマルシェ in 円頓寺本町

土曜日。午前のレッスンは体験レッスンの方が3名。
いつもよりステップの種類は抑えめに。リズムはシンプルに。
初めてのタップダンス、楽しんでもらえたでしょうか。。。

レッスン後、名駅近くの円頓寺本町へ
土日の二日間開催される『クラフトマルシェ』でのライブです。

3年連続出演させてもらっているクラフトマルシェ。出店数も来場者も年々パワーアップしています。
通りを挟んだ円頓寺商店街では「パリ祭」が開催され、相乗効果もあり、年々賑わいを増しています。

ライブは、商店街の特設ステージにて。
TAPの音響って結構難しいと思うのですが、機材もしっかり準備していただき、毎回気持ちのいい音でライブさせてもらっています。

=======================================================
セットリスト
1.Links / 2.ヒトカゲ / 3.遠すぎるパレード / 4.Session
5.Bomb / 6. Turquoise / 7.TAP(Special Guest) / 8. ヤマノヒ

=======================================================

https://www.facebook.com/endojihonmachi/videos/277177996261637/

年齢・性別問わず、多くの方が足をとめ&耳を傾けてくれました。
商店街全体が作りだす雰囲気はとても優しく、古いものと新しいものが共存する商店街の懐の深さが現れているようです。来年も楽しみにしてます♫

聴いてくれた方!来てくれた方!みなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次