「SO TAP6」まで一ヶ月!!

StudioR3のスタジオ発表会 「SO TAP6」 までいよいよ残り一ヶ月を切りました。

「SOTAP」は、ほぼ一年置きの頻度で開催されるスタジオの一大イベント。

早いクラスでは、半年くらい前から。それぞれの作品の中で出てくるステップを何度も繰り返し練習して、それこそ、体に馴染むまで練習して。
目に見えてみんなレベルアップしています。

小学生〜○歳の方まで、同じ舞台に上がって一つの作品を創る。
それだけでなんだか貴重な気がします。こう感じるのって、大人になったってことですかね?

ほとんどのクラスが振り付けを終えて、あとはひたすら踊りこんで、本番を迎えるのみ!!

チケットまだ手にしていない方、観に行こうか迷っている方、ぜひ足を運んでください!

〜 infomation 〜
STUDIO R3 発表会『 SO TAP 6』
会場 名古屋東文化小劇場 (地下鉄ナゴヤドーム前矢田駅すぐ)
日付 2019年7月20日  OPEN 18:00/START 18:30
2019年7月21日  OPEN 14:30/START 15:00
料金 3,000円(全席自由席)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次