三ツ川ハロウィン2019へ

日曜は、外出の時間を利用して、「三ツ川ハロウィン2019」 へ行ってきました。

三ツ川タウンプロジェクトの一つとして2016年から行われているこのイベント。
協力店を回りながら、お菓子をもらったり、歌やマジックなど子どもが大好きなものばかり!

音楽園を訪れるのは、4ヶ月ぶりくらいかな?久々に合う方にも挨拶できてよかった。。。懐かしい場所に行けるのも、回復の証です。

 

音楽園に到着すると、フットサルやサンバ・ライブ、パンデイロ体験など、テンションあがる企画が!!タップの飛び入りも!!
気持ちのいいリズムにステップ踏みたくなる衝動に襲われながらもなんとか堪えて、我慢。

終盤のマジックショーは、入りきれないほどの人だかりで、大盛況!笑い声であふれかえっていました。
ラストは、みんなで集合して撮影パシャリ(ここに載せられないのが残念)




 

入院生活も3ヶ月経って、残りわずか。ひさびさライブも見れて一気にモチベーション上がりました!!

来年は、元気になって、ライブする側で参加できたらいいな♫

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次