スタジオW発表会「The Stage Final」

11月10日は、スタジオWの発表会「The Stage Final」

文字通り、この日の発表会を最後にスタジオがクローズとなりました。

ミサオ先生からクラスを引き継いで、約7年。スタジオとしては、15年。なくなってしまうっていうのは、寂しいです。

このスタジオでインストラクターとして、いろんなことを経験させてもらい、学ばせてもらいました。

今回、タップクラスは、自分が怪我で入院していたため、急遽MIYOさんに振付をお願い。なんとか作品を出すことができました!!

約1ヶ月半という短い期間なのに、みんな練習の成果がしっかりでていて、笑顔で踊る姿にただただ嬉しかった!

タップダンスへの入り口として、楽しさを伝えたらいいと思って続けていた7年間。参加してくれた生徒さんも、タップを続けるって言ってくれて、すこしホッとしました。

最後のステージでは一緒に踊ることはできなかったけど、しっかり怪我を治して、別の機会に一緒に舞台上がれたらいいな!

 


帰り道。すでにクローズされたスタジオ

7年間ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次