怪我の療養のため活動休止しています、経緯はコチラ

2020年スタート!!

あけましておめでとうございます。
新年迎える前に更新しようと思っていたのですが、一日勘違いしてました。。。
年の瀬を感じにくくなくなってますね。なぜでしょう??

 

昨年は、満場一致で『転』の年となりました。
職場が変わり、転び、人生観が変わる転機を迎えました。

事故をきっかけに、沢山の方に迷惑をかけました。心配をかけました。温かい言葉をたくさんいただきました。
いろんな方に助けられ、支えられた一年でした。「家族」をより強く感じた年でもありました。

一時的なものですが、出来ないことが増えました。当たり前にできたことが難しくなりました。
世界が今までの何倍もスピードアップしたように感じました。

「普通」が決して普通ではなく、かけがえのない大切なことだと実感しました。

まだしばらくは、運動もできず、制限の中での生活ですが、着実に回復を実感があります。
気長に形にしたいことを温め・膨らましながら、過ごしていきます。

これから、少しずつですが、感謝の気持ちを形にしていけたらと思います。
家族や友人、そのほかいろんなつながりの中で、関わる全ての方へ。ありがとうございました!!

そして、2020年は完全復活目指していきます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

I-Iide TAP

名古屋で活動するMusician & Tap Dancer。 即興性の高いパフォーマンスを中心に、多くのミュージシャンとセッションを経験。 名古屋のTAPシーンを盛り上げるべく活動中。 ギター×カホン×タップダンスの3ピースバンド「もやもやラジオ」として NAGOYAポップアップアーティストライセンスを取得

コメントを残す
目次
閉じる