スタジオパフォーマンス+パーティー”えん”

先週土曜日は、2020年最初の”えん”に参加してきました
月一回、タップのパフォーマンスを間近で見て、聞いて、感じるイベント
正月明けもあってか、顔ぶれはおなじみのメンバーばかり。終始アットホームな空気が流れます

 

 

この日は5組のパフォーマーが披露
ソロあり、クラスチームあり、歌あり、ウクレレあり。
まだ運動制限中の自分は、おいしいところをパクる気満々で毎回見ていますw

自分にないものを間近でみると刺激を受けてモチベーションもあがるってもんです。。。

 

パフォーマンスのあとは、みんなで持ち寄りパーティー & セッションタイム!!
はじめは、カホンで参加。30分くらいしてから、タップの輪に混ざってセッションへー

腰に響かないステップを選びながら、恐る恐る。体に違和感がないか気を付けながら踏むせいか、短い時間でも疲れましたが、久しぶりの運動にテンションUP!

 

やっぱタップダンス楽しいですね!あ〜 思いっきり踏みたおしたい!

 

次回は、2月8日(土)です!イレギュラーで2周目開催です
飛び込み参加もちろんOK、興味ある人遊びに来てくださいー!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次