あと1ヶ月! STUDIO R3タップダンス発表会

愛知が誇るタップダンススタジオ 「STUDIO R3」。いつでも温かく迎えてくれる素敵な場所です。

21歳でタップダンスをはじめて、気づけば18年。
ここまで続くって我ながらスゴいね!

はじめは全然思いどおりにできなくて、悔しいとは思わなかったけど、ひたすら練習してた気がする。
練習した分、できることが広がっていくのが面白かったのかな?
先生たちを見て、いつかあんな風に踊れたらなぁって・・・

自分にとってめちゃくちゃ思い入れのある 「STUDIO R3」のスタジオ発表会が7月にあります。

今回、振り付けさせてもらったオープンクラスナンバーとベテラン揃いのクラスナンバーに参加します。
前回発表会直後に、いろいろあったので、みんなと一緒に舞台に立てることがほんとに嬉しいです!!

先週場当たりのリハーサルも終わり、本番に向けた仕上げに入っています。
まだうまく踊れなかったり、振り付けがスッポリ抜けてしまったり。
不安な気持ちと、待ち遠しい期待感の中、みんな気持ちをあげてレッスンに励んでいます。

タップダンサーはもちろん、タップダンスに興味がある方だけでなく、タップを見たことがない方も、
ぜひお越ししください。そして、いつも観にきてくれる方、ありがとうございます!今回もおまちしてます!

チケットはDMもしくはメッセージからお願いします。
※毎回完売のため、早めに購入されることおすすめします

// 発表会 詳細 ////////////////

SO TAP7
~STUDIO R3タップダンス発表会~
@名古屋市東文化小劇場
(地下鉄ナゴヤドーム前矢田1番出口から徒歩5分)

2022年7月2日(Sat.)  OPEN 17:30 / START 18:00
2022年7月3日(Sun.) OPEN 14:30 / START 15:00-

前売/当日 ¥3,000-(全席自由)

※注意事項※
・当日体調不良、37.5度以上の発熱、風邪の症状がある方はご来場をお控えください。
・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。
マスク未着用の方のご入場はご遠慮いただきます。
・ロビーの混雑を避けるため、チケットの裏面にお名前、ご連絡先を前もってご記入のうえご来場願います。
・お花、プレゼント等も感染対策のため今回はご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

13 − eleven =