「SO TAP 7」 無事終えました

スタジオR3の発表会「SO TAP7」 無事終了しました。

チケットは2日間とも完売。日曜日はかなり荒れた天気でしたが、たくさんの方が足を運んでくれました。
常連さんも初めての方も、みなさん、ありがとうございます!!


だいたい4月頃から練習をはじめて約3ヶ月。早いクラスだと半年近くの時間を使って準備を進めてきました。まだタップを習いはじめて日が浅い人も何人かいましたが、発表会の練習を通してかなりレベルアップしていました。うらやましいなぁ。。。

前回のSO TAP後にすぐに怪我してしまい長期療養となりましたが、なんとか間に合いました。感謝。。。
3年ぶりに会う方もたくさんいて、懐かしい記憶が一気に蘇ってきて、、、なんか同窓会みたいw

感想はもう少し落ち着いたら書きたいと思います。


出演者の方、スタッフさん、先生方、R3メンバーさん、応援してくれる方、家族。。。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次