術後3ヶ月の状況(仕事復帰)

2回目の手術から3ヶ月が経ったので、経過観察のため病院へ行ってきました。
結果は、良好で仕事も復帰してOKとのことです!!

目次

現在の状況

退院直後に比べると、確かに体力も少しついた気がします。
ただ、調子が悪いときは、腰痛ひどくて疲れやすいし、曲げる・捻る動作がNGなのは相変わらず。車の運転もしばらくお預けです。

術後3ヶ月の骨の状況(CT/MRI画像)は下のような感じ。。。

うーむ、、、自分でみても、どの程度治ってるのかはわかりませんが、、、
退院後の生活で、大きな問題がでなかったということでひと安心です。

さっそく明日から仕事復帰。一日中座りっぱなしは少し不安です。が、実際に復帰してみないと、今の状態で何がどこまでできるのかわからないので、まずはトライ!!年を越すまでに復職できたのはほんとよかった!!

次の検査は、3月!その時は骨が少しずつ出来上がってる写真が見えるかな??

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次