あれから1年

7月27日は、自分にとって特別な日です。
生活空間が一気に狭まり、人生観が一変した日。もう一つの誕生日。Happy Birthday to Me!
ちょうど1年前、旅行先で転落事故を起こし救急搬送。そのまま3ヶ月の入院生活に突入しました。

家族はもちろん仕事でもプライベートでもたくさん迷惑をかけました。
いろんな方に励ましの言葉をもらい、支えられました。
家族の大切さ、人とのつながり・温かさを今更ながら実感した1年でした。

1年経った今もコルセットを身に着けての生活は続いています。
腰椎破裂骨折という状況を考えれば順調すぎるほどの回復だと思います。

固定のために入れたボルトの抜釘手術の予定も決まり、来春のタップ復帰できる可能性も現実味がでてきました。

ただ、再びコロナの感染も広まってきていて、予定どおり手術できるのか不安は拭えません。
いくら不安を感じても、自分にできるのは、ただ願うだけ、祈るだけ。
幸いにも入院生活を通して、自分の忍耐力は格段にレベルアップしています。なんとか無事に手術を迎えられますように!!


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次